【速報!全路線6,600円】6月搭乗分 JAL国内線スマイルキャンペーン

お金のはなし
https://www.facebook.com/jal.japan/?locale=ja_JP
この記事は約3分で読めます。
本サイトで紹介している商品等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。いりこです。

最近クラシックコンサートに足繁く通っていますが、
ネックになるのが交通費。。。

チケット代は、海外オーケストラや一部の大御所を除き、そこまでお高くないです。宿泊費は、友人宅に泊めてもらったりなど工夫できます。

ただ、交通費はケチると体に負担がかかったり時間を無駄にしたり、、、いつも悩みどころです。

そんな中、JALこと日本航空様様が、とてつもないセールをしてくれています。

JAL|国内線/国際線の航空券・飛行機チケット予約
「JAL公式サイト」国内線/国際線の予約・購入、空席・運賃・運航状況の検索ができます。特典航空券やセットでおトクな航空券...
日本航空(JAL/JL、9201)は5月9日、国内線全路線を片道6600円で販売するタイムセール「JALスマイルキャンペーン」の6月搭乗分を前後半の2回に分け、5月12-13日と19-20日に実施すると発表した。
第4弾となる5月12日から13日は、対象搭乗期間を6月1日から15日に設定。第5弾の5月19日から20日は、搭乗期間を6月16日から30日としている。いずれもタイムセール初日の午前0時から始める。

多くの場合時間も節約できますし、新幹線より安いはず!!
こんな大盤振る舞いはありがたいです。

実施期間と対象登場期間

今回は2回に分けて実施。

タイムセール期間 1:5月12日(金)00:00~13日(土)23:59
対象搭乗期間 1:6月1日(木)~15日(木)

タイムセール期間 2:5月19日(金)00:00~20日(土)23:59
対象搭乗期間 2:6月16日(金)~30日(金)

セール攻略法

これまで2回セールに挑んで分かった攻略法をご紹介します。

サイトの混雑を防ぐため、セール前日の午後11:30頃から「仮装待合室」にアクセスできます。
そこからランダム(午後11:59までに入室した場合)/先着順(セール開始以降にアクセスした場合)で、航空券購入画面にアクセスすることができます。

すでに予定が決まっておりどうしても確保したい場合は、
セール前日の午後11:30~11:59の間にサイトにアクセスしておきましょう。

そうすることで、セール開始から順次(順番はランダム)航空券購入のチャンスが巡ってきます。
便の時間を少し妥協できれば、希望の日程で確保できる可能性が高くなります。

なお、セール開始後はおおよその待ち時間も表示してくれる親切仕様です。

各種割引とも併用可能

さらに、運賃体系の改正により使いやすくなった障害者割引などの割引
なんとプロ―モーション価格にも適用できます!!
いかついですね(笑)

ただでさえ破格な6,600円が、5,800円くらいになりました。
(夜行バス!?ていうレベルですね、ありがたや)

これがラストチャンス!

事前情報によると、このセールが行われるのは6月搭乗分まで!
つまり最終チャンスです。

この機会に飛行機を利用して、クラシック音楽のコンサートに足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!

6月までのおすすめのコンサートはこちら↓

コメント