退院し現実世界へ

ひとりぐらし・ひとりごと
この記事は約2分で読めます。
本サイトで紹介している商品等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。いりこです。

クリスマスも終わり、一気に年の瀬感が強まってきましたね。
お仕事納め、大掃除は終わりましたでしょうか。

無事に退院

うれしいような、さびしいような、現実に戻らなければならないときが来ました。

10時に就床、7時に起床、1日3食栄養管理された(しかも準備されている)食事をいただき、空いた時間は読書や勉強に励む。私にとっては至上の時間でした。

しかし、健康的な食事もよかったけれど、やっぱり脂っこいものが食べたい!!!

とんかつ屋さんへ駆け込む

ということで、午前中には退院できましたので、その足でとんかつ屋さんへGO!笑

お肉をお腹一杯頬張る喜びを、退院早々に味わってしまったのでした。

せっかく健康生活リズムがついたのだから、なるべく崩さずにいけたらいいな。

と思いつつ、たまにはいいよね。と自分をなだめ倒します。

帰宅し、洗濯物などを片付けつつ、触れていなかったピアノに興じつつ、
久々に外界を歩いたので疲れがどっとこみあげてきました。
(入院中は外出禁止でした)

明日、明後日までお仕事ですので、大掃除もそこそこに、今日は就寝することにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました